ボチボチ出国準備。

rockmutsumi2006-02-13

どもです。


ココ、ナリタ村の土曜日・日曜日は両日ともに晴天でした。


ので、来週は日本から逃亡するので掃除などをおこなう。
子牛サンも手伝ってくれました。


どさくさで台所の掃除を忘れないヨーにとメモして放置しておいたら
スドーマンがやってくれました。ワハハ<すまん。


掃除して布団干して、オージーに持っていく荷物をガサガサ詰めていたら、
勢いついて久しぶりにケーキなどを焼いてしまいました。
明日の日記でケーキはご開陳。


だって明日、14日ってアレじゃないですか、アレ。
私の誕生日<ホントだけど、一般的には違う。


まだ海外ローミングにウーウー唸っている状態ですが、何とか解決して
オージーからも牛日記を書きたいと思います。


実は、子牛3兄弟のうち長男が同行することになったのです。
私のカバンの中に入って「密入国(笑)」します。
ウチの牛サンにはパスポートは発行されませんので・・・。


ということで、子牛よ、自分の荷物も用意しておきなはれ。


日曜日の夜は、ナリタ空港がウチから車で30分かからないという利便もあって、
オージー先発隊のうち、ナリタ発の片山 リエちゃんをお見送り。
相変わらずの笑顔がカワイイのー。ご主人も一緒に見送りに同伴されてました。


で、オヨ?と思ったのが2人ともケコーン指輪をしていないということ。
ちょっとそのことをツッコんだら「いやあ、向こうではシングルのふりしよーと思って」
かましてました<もちろん、冗談です。


「でも、向こうだと子供扱いになって、多分そーゆーコトはないだろうな」と
言ってましたが、子供扱いされることにおいては先輩である私としては、
いやあ、ダイジョウブ、私の方がきっと年下に見られるのだろーと思った。


いや、若く見られるなんていうカッコイイ話でなく、ガキっぽいということ。
そのうえ、ちゃんと私はケコーン指輪している、このアンバランスさ。
また、オージーで笑いを取れることは確定しました(笑泣)。


でわでわ。