エービバディ、わしゃコケたー。

rockmutsumi2006-02-08

どもです。


本当は昨日、書くつもりだったのですが、書きそびーれ。


月曜日は市場にでかけー、ではなく
ナント(思出笑)、チームVOLCA−CCMに2006年度より
サポートいただく新スポンサー様との交渉に。
結果、スポンサード内定をいただきました!(パチパチパチ)。


まだ、ナイショにしておきますが、前からゼヒゼヒお願いしようと
ちょっとした「お土産」を置いていったのが効果絶大だったよーです。


お土産といってもお菓子とかでないよ。
マンガですよ、マンガ。しかも私の書いた自家製本。
いやあ、マンガ書けてよかった、よかった。


しかも、そのお店の広告マンガのお仕事もいただきました!
(実は、こっちがメインの打ち合わせでした)
多分、春から数回、自転車関連雑誌に、私のアホタレマンガが
掲載となります。久しぶりのマンガ仕事です。頑張るべー。
締切厳守だね<ふふふふ(汗)。


その後、長年の自転車お知り合い・現在は我がチーム員という
O氏(O嬢ではない<バカ)と待ち合わせ、そして京橋へ移動。
実は、ご無理をお願いして、前から気になっていたお店に行きたかった。


それは「日本橋ぼんぼり:京橋店」。
ま、居酒屋というか飲み屋サン。しかし、その中身が凄いのです。
お酒は日本酒や焼酎が中心。なかなかの種類を揃えております。
だが、それらをベースにしたカクテルもウマー。


それに、特筆すべきは「おつまみ」ちょっとつまむなんて、もったない!
今回いただいた順に。
まず「桜肉のタルタル」。ニンニクがシャリっと効きつつ旨みバッチリ。
お味噌らしきものと和えているので、スターターとしてお酒すすみまーす。


「あぐーの串焼き」。これが沖縄の豚サンなのですが、
脂身箇所のジューシー具合が絶妙。お酒がすすみまーす。


「つくね」。ここは鶏肉料理がうまいうまい。お酒が(以下略)。
それと半熟の卵の黄身が隠れた、絶妙のとろみの「卵豆腐」だの、
リンゴの甘煮が隠し味の「鶏レバーのパテ」だの食って、飲んで
(酒は焼酎ぜめで「かんろ」と栗焼酎「ダバダ火振」ロック攻撃)
腹パンパンになってしまい、最後の締めの「油めし」は注文出来ず(泣)。


しかし、自転車界の濃い話をタップリをしまして、凄く楽しかった!!
O様、ご馳走さまでした!!ああ、又一緒に行きましょう!


で、家に帰ったら子牛が生まれていました(写真)。わはははは。


翌日の火曜日。ちょっと焼酎が残るアタマでベイFMつけたら、
クイーンの曲が流れていた。そして表題の空耳に行くのですね。


今日も朝、ベイFMでボンジョビの「ママありがとチャーハン」の
曲がオンエアされていた。狙っているのか??<ベイFM(そんなワケない)


来週の日曜日:19日には日本を発つので、
事務局の仕事をバタバタバタバタバタと・・・・・。
特にHP関連と18日の理事会準備を中心に。


そーか、理事会・総会の翌日に日本出発か。
偉いヒトのスケジュールみたいでかっこいいなぁ。<アホかい
でわでわ。