沖 美穂選手W杯2位!!

rockmutsumi2006-02-26

どもです。


ビックニュースです!
なんと、沖 美穂選手が、ワールドカップ女子ロードレース
第1戦ジーロングで2位になりました!


序盤から集団の前に出るという、積極的なレース展開で
見事、2004年の同じ会場のW杯レースでの3位から、
さらに上の順位に輝きました!!
またまた、そんな場にいられた私はラッキー!!
(前回の3位の時も現場におりました)


あと、ウチのチームのメンバーも無事にレースを
終えました。エドウイッチと亮子ちゃんは第1集団ゴールが
出来ました!JBCFチームの全員W杯完走は、なかなかだと思います。


明日、子牛と一緒に日本帰国します。
でわでわ、取り急ぎ。


女子ワールドカップ第1戦・オーストラリアジーロング
日本人結果

2位:沖  美穂(ノービリ・ルビネッテリエ・メニキーニ・コジェアス)3時間8分51秒
28位:エドウイッチ・ピテルJBCFチーム
37位:真下 正美(神奈川・SPECIALIZED)+7秒
53位:奥田 庸子(オーストラリア在住)+1分4秒
59位:山口 亮子(愛 知)JBCFチーム+1分4秒
73位:片山 梨絵(神奈川)JBCFチーム+8分12秒
79位:森本 朱美(鳥 取・スミタ ラバネロ パールイズミ)+8分12秒
84位:西 加南子(千 葉・スミタ ラバネロ パールイズミ)+8分12秒
86位:酒井 真清(大 阪)JBCFチーム+8分12秒
93位:豊岡 英子(広 島・bicinoko.com)+8分15秒
96位:和地 恵美(東 京)JBCFチーム+8分15秒
104位:永山 貴生(千 葉)JBCFチーム+8分25秒

※上記が正式発表なのだが、96位と104位は選手入れ替えですね、
間違えているようです。しかし現場でリザルトが出なかったので、
抗議出来なかった。申し訳ないです!!

でも、後ろの方のタイムとかも、結構いい加減な気がします(汗)。