本日は晴天なりー。

どもです。


本日は、緑山スタヂオで開催のJMA主催大会である、
「ジュニア・ナショナル・チャレンジ」というMTB大会の
スタッフやってきました。


天気が良くて、上は中学生から、一番下は2歳(!)まで
ちびっ子満載のMTB大会でした。


90分エンデューロでは、大人とペアで出場可能なので、
家族みんなで楽しめる、和気藹々イベントでした。


惜しむラクは、参加者が少なめであったこと。
ま、定着して、開催時期が10月前後だと大丈夫でしょう。


ということで、とにかく子供達から電気、じゃなかった
元気をタップリ貰ってきました。
若さをちゅるちゅるちゅるちゅる<妖怪か??


自宅に帰ったら、お客様がお鍋を囲んでおりました。
めずらしく、スドーマンはお酒を召し上がってました。
いかん、アル中にしないよーにしないと!!


でわでわ。グッナイ<オイ。