出発の日。

rockmutsumi2006-02-19

どもです。


本日、出国日なのですが、今事務局にいます。
なぜかとゆーとナンキンにイッタ・・・ではなく、
昨日の理事会の決定事項をホームページ他に
スグ、反映の必要が出てきたためです。


昨日の理事会は意義ある提案やらが、バンバン出て
本当に嬉しかった。何だか、ココ最近の総会はイイ感じですよね。
私も益々頑張らないと!ですね。


そうそう!!
なんと、今度は男子ロードレースの海外遠征募集を
公にお知らせ出来るようになりました!
場所はイラン、「アゼルバイジャン・ツアー」という
1週間のステージ・ロードレースです。
詳細は実業団ホームページをご覧あれ!


女子は、私の根回しのタイミング悪さで実業団公認に
なれなかったですが、男子では公認というか、
登録チーム単位でいくなら、向こうでの事故とかの責任は
持たないけど、レース紹介とかは今後するよ、という
道が出来てきました。


あとは、女子にしても、男子にしても「選抜レース」
みたいなのが開催出来て(既存のレースに付けてもOK)、
選抜チームで連れていけたら最高ですね!!


というココロザシで今夜、ナリタから旅立ちます!
フライトは夜8時です。牛(長男)も一緒です。


でわ現地情報をお待ち下さいませ(更新出来るか??)。
でわでわ。いてきまーす!