ご無沙汰してしまいました。

rockmutsumi2006-01-19

どもです。


日記、ご無沙汰してしまいました。スイマセン!!
原因は簡単。1月23日に2006年度実業団ガイドほかの発送準備、
それにオージー遠征の準備ほか、バタバタなのでした。


先週、風邪で休んだ皺寄せが、今来ております。頑張る。
もー<牛だし。


さて。
本日、ハガキを買いに行ったワケですよ。
これは2月18日に開催される実業団総会の出欠ハガキ用。
ほかにもイロイロ使うかな?と200枚調達しに、近所の郵便局へ。


で、その郵便局。いわゆる「本局」というヤツではない。
でもちゃんと郵便局員がいる「郵便局」なんですよ。


なのに「50円の普通ハガキ下さい」って言ったら
「ないです」とは!!!!


もう、自分の耳疑っちゃいましたよ!ええ??
私、間違えて八百屋とか魚屋で「ハガキ下さい」言ってないかと!
でも、ちゃんとソコは郵便局。


ちょっと怖くなりつつ「じゃ、今あるだけ下さい!」と聞いたら、
「いやあ、1枚もないんですよ」だと。


何だか秋葉原ヤマギワに行って「すいません、光り物下さい」と
言ってしまった気分になる。オイオイオイオイオオイ!!


ちなみにコノ郵便局、同じ小包なのに頼む人によって
料金が変わったという前科アリ。


このまま民営化するなら私は反対だぁ。
でわでわ。