受験生、ヘイ麺をー。

rockmutsumi2006-01-28

どもです。


・・・昨日、たまたま見つけてしまいました。
ナンと、ワタシの密かな楽しみであった、
タモリ倶楽部という番組(毎週金曜日深夜放映)の特番
空耳アワード」を先週・先々週とやっていたらしい。


ビデオ、録り損ねてしまったです。うわああああん!


昨年から、夜更かしというのをほとんどしなくなって、
深夜TVで、どーしても見たいのがあった場合はビデオで録って
後で時間のある時に見ていたのですよ。


で、それをしてなかったのですよね、今回。
しかも今回の特番のゲストがマーティー・フリードマン
あああ、くやしいよお。誰か録画してませんか??<バカ


ということで本日はお休み。
2月の遠征用の買い物をしてきます。衣料品でなく医療品が中心です。
遊びに行くのではないので、服とか買ってもしょーがない。
しかも、オージーは夏なのでTシャツとかあればOK。
非常に簡単。


ついでに近所のスタバにも寄りたいなー。新しいメニューもあるらしいし。
でわでわボチボチ行くか。