正月休み最終日。

rockmutsumi2006-01-02

どもです。


今日は曇りで寒かったのと、休み最終日ということで家でゴロゴロしてました。
何だかモーですが、一方でデザインの仕事もしていたりしました。
M石の自転車にデザインしたぬいぐるみが出てくる予定<そーゆー仕事。


明日から●てぎに出張しつつ、レース運営の準備。
寒いと思うので、大量に上着を持参して出勤です。


明日・あさっては書き込み出来ないと思いますが、
も●ぎに出場される方とはお会いできますな。


ということで、新年一発目の仕事準備、と。


写真はウチのアイドルを鏡餅仕立てにしたモノ。
アタマのゆずは秩父スタッフからの進呈品です。
お風呂に入れても食べてもウマーです!感謝。


でわでわ。