ううううう、ゲホゲホエホゲホエホエ、ぅうう。

rockmutsumi2006-01-11

どもです。


やられました。乾杯じゃなかった完敗です。
風邪ひきました。馬鹿なのに<オイオイ。


昨日から、確かにハナたれーーーーだったのです。
でも「いつもの鼻炎」ぐらいに考えつつ、自宅に着いて
すぐにイ○ジンでガラガラ、カバとやったのに<カバは嘘。


本日は昼過ぎに総体じゃなかった早退。
内科に行って診察券を入れて昼ごはんを食べた。


というのも、この内科、腕がイイのですが、人気があって
診察は受付てから2時間待ちは当たり前。ヘタすると3時間待ち。
なので、診察券を早めに入れて用事を済ませてから行くのです。


2時に診察券入れた時、受付で「4時ぐらいになります」と言われて、
ちゃんと4時ちょっと前に行きました。


結局、「スドーさーん」と呼ばれたのは5時過ぎでした(滝涙)。
ヒロシです<関係ない。


病院言って具合が悪くなるとはコレいかに。
今日は早めに暖かくして寝ます。でわでわ。ゴホゴホ。