復活の日。

rockmutsumi2006-01-09

どもです。


ようやく復活しました牛です。
7日は打ち合わせがイイ感じでヒートしたので
(喧嘩していたワケではないですよ<念のため)
イロイロと決められたのですが遅くなってしまった。


ので、某B社より直接「冬だっぺよ24時間耐久」の会場へ向かう。
スドーマンとはJR水戸線に乗って水戸駅で合流することに。
しかし小山駅で、次の電車まで40分(笑)も間が開いてしまった。


そこで始めて小山駅に途中下車したのですよ。
デカイ駅だと思ったのですが、新幹線のある方と
ない方では駅施設内容が雲泥の差。


私がたまたま一旦降りたった方の改札は新幹線口でなかったので
夜8時過ぎにはすべてのお店が閉まってました(衝撃)。


しょうがなく裏側の改札に回ろうとしたら通用口をハケーン。
しかも利用者が多い。?なんで?


反対側に着いたら分かりましたよ。
スタバやら何やらいっぱい営業中!!やたー!!
キャラメル・フラペチーノにコンビーフサンドウィッチをスドーマンにとゲト!
自分には肉まんを補充しました。


しかし上尾から常陸太田まで移動時間:約5時間。
しかも到着してから温泉とかでなく24時間耐久レースのスタッフって・・・
イイ旅夢気分は当分、スドウ家には訪れないのでしょう。
24時間耐久を無事終了して、出場者の皆様の笑顔を見て思うのでした。
写真は、この耐久レースのソロ部門で優勝したMS101氏と。


ちなみに、この後はA嬢の運転でドア・トウ・ドアで帰宅(感謝)、
その後、8日夕方5時に寝て、起きたのは本日の朝9時でした。
15時間睡眠か?!あーよく寝た。
よし!じゃあ、スシでも食いいくかー!オー!<違うって。
でわでわ。