2月の総括と新車ご紹介!

どもです。
2月の総括です!


走行距離:512.1km、約21時間12分
※TSSはトータルで1479


ここのところで、走行距離と時間ともに月間最低。
まあ、シクロクロス東京の運営で3日間入っていたし、
その翌週は2連荘、週末はレースでした。


が、シクロクロス東京でもローラーを持ち込んだり、
高石杯のちょっと前に風邪気味になったのも寸止めして、
ローラー練習ばかりの2月でしたが、短い時間で濃い練習!
を実践してきました。


これが、L4の時間に出ているはず。
L4は3:20:51
※先月は3:19:40
L5は1:33:23
※先月は2:44:38


L5がちょっと少ないのですが、走行距離からいったら
まあまあ、の線です。


んで、そのあたりの反映として各ワットをば。
20分の最高値は192.3w
※先月は190.0w


参考に。
1分は285.3w
※先月は291.8w
5分は223.9w
※先月は220.9w


3月から、今まで一緒に戦ってきた
BOMAのラピッドRをアルマーαにチェンジしました。
http://www.boma.jp/products/frame_allumer-a.html


実は、このアルマーちゃん、ラピッドRとほぼ一緒のスケルトンなんで
組み換えの際のサイズ合わせもラクでした。

久しぶりのロードの総とっかえ作業、
ついでにメカも分解清掃して4時間もかかってしまったw

基本、自分で組み替えやっちゃいますw
MTBからレースに入っているんで、自分でやるのが当たり前な私w

あ、でもさすがにコラム切るのとヘッドの圧入は出来ないんで
スドーマンにお願い!<それ以前に普通は一般家庭で出来ませんwww


10年ぶりの選手復活の際に、本格レース復帰を目途に
生まれて初めてカーボンロードレーサーに乗ることに。
そこでスドーマンのお下がりでラピッドRを組んで、一緒に戦って2年。
最後に高石杯ロードを、このラピッドRで戦えて良かった!
本当に良く走るフレームで助かりました!!
一緒に走ってて、走りが楽しくなるフレームでした!
ありがとう!!そしてお疲れ様でした。

2年使ったラピッドRですが、かなり慎重に扱っていたので、
今もどこも傷がないんでキレイにして、又いつでも使えるようにしておきました。
新しいアルマーαでもレース頑張りますよ!!
新しい相棒もよろしく!!
でわでわ。