本日の備忘録。

rockmutsumi2009-02-03

どもです。
友人から素敵なお言葉を教えていただいた。
※元は、いがらしみきお氏の「ぼのぼの」から抜粋とのこと。


「なにができないなんてのは たいしたことねえぞ なにができるのかなんだ 」


そーなんだ、そーなんだよね。
素敵な言葉を思い出させてくれてありがとう、DJ刈さん。
(実は、いがらしみきおファンであったりする<私)


JOHN先生仲間からの思念は美しい。
そして絆も強いときた日ニャ、凄いってもんだろ。な、おい。


そーいや、JOHN先生ってば新譜をまたまたお出しになるらしい。
しかも某ステちゃんとの共作も出るんですって。


ああ、3月が楽しみ!それを目指して引き続き頑張るオデ。
明日は都内で打ち合わせとロケハン。
でわでわ。