私の飼い主について(語)。

rockmutsumi2009-02-16

どもです。


えー、何か14日がバンアレン帯・・・
じゃなかったバレンタインであったらしいので、
私の飼い主でもあるスドーマンについてちょっと。


もうね、子供の頃から自転車が好きで、それしかないカモです。
アタマの中身8割が自転車で出来てます。マジで。
ちなみに残りの1割が風俗、1割がマージャンの役です。
しょうもな。


特技は自転車に関する圧倒的な知識の数々、
そして風俗の看板(特に料金表)をチラっとみるだけで、
その店がピンサロかヘルスかソープかを瞬時に見分けること。
それとマージャン屋の看板に書いてある「風速」で点数相場が分かる。
以上、一般社会では役に立たない能力です。


寝言凄いです。いきなりチャネリング(藁)開始して、
ファミリーマート」だの、「焼いておいて」だの始まる。


理屈をコカせたら日本一でしょう。
この間は新聞勧誘に「新聞代払えないので帰ってください」と言い放ち、
半泣きにして帰らせたうえに「帰らなければ考えたかも。でも断るけどね(ニヤリ)」
と言ってました。怖い。


それに、食べ物の好き嫌いが非常に多い!
アレルギーだと言い張っているが、ちょっと思いつくだけでも
海老・イカ・タコ・骨のついた魚全般、シュウマイなどなど嫌いで食べない。
他にも「食べたことのないもの全部ダメ!」とくる。
一応テケトーではありますが、ゴハン仕込む側としては大変なのです。


ま、「むつみサン嫌い」と言われるまで一緒に頑張りましょう。
今後もよしなに。でわでわ。