RGJチーム撮影会@外苑某所

どもです。
今日は学連主催・神宮クリテレースの前日であり、
RGJ女子チームの撮影会であります!


ちゃーーんとプロのカメラマンをお呼びしまして、
レディーでゴーなジャパン娘の写真を撮るだにー<オイ。
RGJチームの面々は、昨年11月のトライアウト以来の全員集合で
ワイワイ・ガヤガヤのいい感じ。


つーことでカメラマンの金子カズミさんにメイクしてもらう千佳ちゃん。

ちょっと皆さん、緊張気味!でも屋外で撮影なので、
日暮れまでに多数のカットを押さえなければなりません!


急げ====!!
傍らでは法人スタッフO本サンもメイクを手伝ってもらいながら
スドーマン監督が選手の輪行状態の自転車を組み立ててチェック。
その回りを衛星のように走る私。


一方で某場所では、某メーカー担当さんが走り回ってくれまして、
肝心の例のブツが手に入り、ギリギリで間に合いました!
あーーーーーよかった(感涙)。某関西方面にも大感謝m(_ _)m
本当に、昨夜のしかも夜中近くにご相談してスイマセンでした!


ちゃかちゃか撮影でも皆イイ笑顔!

ね、女子チームって感じですねー。

さ、明日はレースですが、今日みたいな「初体験」の緊張はないから
チカラを発揮してくれそう!


夕食時にはスドーマン監督からチームとして自覚を持ちながら
各自で考えるというヒントをミーティングで与えてましたが、
ちゃんと全員、レスポンス出来ているので感心、感心。


本当は、このまま選手と同じ宿舎に泊まりたかったんですが、
空き部屋がなかったんで成田に戻りましたー。
でわでわ。