昨日と今日と。

rockmutsumi2009-02-05

どもです。


昨日、打ち合わせとロケハンのあとに、京橋フィルムセンターで
「美女と液体人間」を鑑賞。ちなみに500円で観られます。素晴らしい!


JOHN先生が「He's a Liquid」の元ネタにされたという
「The H-man」=「美女と液体人間」ということで、
これは拝見しないわけにはいかない!


感想・・・時代背景(特にクルマとか)が懐かしかったぁ<それかよ。
あと、白川由美サンがキレイでビックリ!洋装があんなに似合うなんて
アノ時代では珍しかったでしょう。


あと、キャバレーの踊り子さんたちが、昔っぽいムッチリ系で
かえってエロ度ムンムンであったこと。これが健康的エッチなのだろう。


JOHN先生は液体人間のスチール写真のみを拝見されてインスパイアされた、
ということでしたが、それは非常に頷けました。
スーツの中に人間だけが、ポッカリなくなってしまうところとか。
シュールだなーと。


また、こんなステキな作品を観にココには度々訪れることとしましょう。


とか書いていたらポストにこんなモノが!!



出していたことすら忘れていた(汗)。
というか、行くかどうか再検討(泣)。でわでわ。