がらぱサンの隣の晩御飯(違)。

rockmutsumi2009-02-20

どもです。
今日は、私のMCに多大なる影響を与えた「芦田がらぱ」様が
RGJチーム合宿所でもある我が家(藁)にお泊り!


※もう1人の私のMC師匠は、ナゾの生協職員(獏)コガさんです。
一応、自分が選手をやっていたとき、よく自宅に泊まらせてもらったー。
酔いつぶれたコガさんを居酒屋までサルベージしたうえに
キ●タマまで見たよー。そんな仲(どんな仲なのか??)。
最近お会いしてないのですが、お元気なのかしらん。


・・・っつーことで、がらぱサンと酒飲めるー!ということで
オツマミを中心にいろいろと。


・鶏のから揚げ
・大根の煮物
・ほうれん草のキッシュ
などなど。


んで無事に到着されて、さて!飲むべーー!!となって、
ホッピーにシャリキンというおすすめの飲み方を進めつつ、
佳境になったところで、このブログ用に写真を撮る予定だったのですが、
なんと、予想外のことが起きて撮影出来なくなりました。


さて、問題です!なんで写真が撮れなくなったのでしょーか?


1.意外にも私が酔いつぶれた
2.RGJチームジャージの到着の件で非常事態になった
3.そのうえ、がらぱサンがその事態に助け舟を出してくれた
4.そんで、某関西方面の方の強力サポートで何とかなりそうになった


正解は・・・ヒ・ミ・ツ<阿呆か。
ヒントは・・・酔っている場合ではなかった(泣)。


がらぱさん、ロクにおもてなし出来なくて申し訳ありませんでした!
お詫びに22日の神宮クリテMCで牛と絡んでくれた写真をUPします。
これに懲りずに、また泊まりに来て下さい!!!
でわでわ。