先日の九州遠征。

どもです。
先日、21日から24日まで九州にレース遠征帯同してました。
成田空港から福岡上陸、
その後に大分へ移動して全日本選手権ロードレースが土日に、
その後には、また福岡に戻って、、、という行程。


実は日曜日のレースでチーム選手が落車しまして、
救急搬送という重傷のため同伴してました。
たまたま、その選手が福岡空港発着にしていたのですが、
私たちも福岡発着だったので事故後の行動を共にできて、
偶然とはいえ役には立てたか?と。


・・・成田往復の大分便開設の1週間前に
うっかり福岡便をとっちゃったという阿呆が、かえってよかったと。
フライングもたまにはいいのかな?えへへ<おい。


で、福岡でもちょこっとですが練習。

福岡市内でも住宅地の登坂練習・・・
って、成田と一緒やん!!というツッコミはナシでwww


右ひざの痛みについてですが、遠征中のイソガシさにかまけて
練習をサボっていたら治まってきました。
ただ、今でもちょっとだけ違和感あり。
立ち方にも問題あるのかも??いろいろと調整してみます。


あと今、回転を上げる練習をしてますが、
それに伴うとパワーが落ちてしまうので、
回転上げつつもパワーが落ちない工夫をするため、
短めの登坂で回転上げつつパワーを保つ練習を積むのだ。
今日はソレを失敗したのだーー。
明日は、ちゃんとやるのだ!!!


そんな失敗データについては、また後日。
でわでわ。