ジメジメになってきたよーwww

どもです。
よーやく関東地方にも本格的な梅雨が来たよー。
押入れがカビ臭いので、開け放って掃除、
そして仕事の合間に練習です。


今日は、いつもの通称:土室交差点コース
それに51号TTをトッピング!合計・約55km。
途中で日が差してきたのはラッキーでしたが、
田んぼの脇を走ると、ムワっとしてきて
こりゃまた暑いよーーーーー。


帰宅してから体重量ったら、
マイナス1kgの47.4kg!!
こりゃまじー!!と飲んで食べました。
コマメに練習チュも飲んでいたのになー。
これからの時期、注意しなければならないっす!!


そうそう、これからの季節、というか
来週末の全日本ロード@大分、きっと暑いと思います。
そのためにも、今のうちから練習で汗をかいて
しっかりと「濃い汗」を出しておく必要があります。


何度か濃い汗(汁じゃないよw)を出しておくと
薄い汗が出てくるようになるんで、体がラクになるハズなんですわ。
濃い汗=ミネラルどばどば出きってしまうなので、
それは脚つりとかにも悪影響になりまっする。


何度か汗をしっかり出しつつ、水分補給もしっかりすれば
汗の代謝が良くなってくるというものであります。
何より暑さへの態勢が出来ますしねー。


ということで、ボチボチ薄めの汗を出せるようにしないと。
今、ヘルメットの紐が最大限にクチャイんでwww
もうね、シャワー前に手洗い必須ですわ。


最後に今年の3月から5月の月別データを公開。

5月の20分がパワー値、下がっていますが、
これはローラー練習が減ってTT練習で5kmコース往復とか
増えて連続した20分データが少ないからだと思います。
かわりに1分とか5分がイイ感じかな?と。


でもでも、油断大敵!!引き続き頑張るのみー。
でわでわ。