いつもよりも多く廻しております!

どもです。
えーと、回転数=ケイデンスを上げる練習しておりますが、
いかんせん、不器用なモノで<高倉健かっw
回転を上げるとパワーが落ちちゃう、
んでパワー上げると回転数が落ちる。


ううーーもう!!!って牛になりそうなので
スドーマンと相談しまして、まずは決めウチギアでスタート、
ジョジョに回転数に追いつくギアに上げていくこととしました。


ということで、ご近所の通称:ビニール坂の登坂を
周回コースにして、登坂箇所を39×21でケイデンス90を目指す!


そのやり方をやる前の、まったく同じコースでのデータが6月27日、
そして、ケイデンス90を目指してとったデータが6月28日のもの。

数字が「7」となっている箇所が、ほぼ同じ条件だったので
比較してもらえれば、と思いますが、かなり上げられたか?と。
そしてパワーも落ちないで済んだよーな。
これを、もっとパワーも上げて回転も上げたいのであります。


そして上記の「7」の中身を開いて比較したのがコチラ。
パワーは28日の方が低めなのですが、登坂中の回転が落ちてない。
これを、回転上げつつパワーもしっかり上げたい。


そして28日の「7」の箇所のパワーと回転、そしてスピード推移。
登坂箇所に入ってから、何とか90までいかないまでも
80後半の回転数は保ってます。何とかー。


そんでフロントギアを全日本TT後にロードレーサーも楕円にしたけど、
昨日の夜に真円フロントギアに戻してもらった。
再度の様子見。回転は如何に??


明日は日本CSC修善寺で東京都クラブロード。
右回りの4周で20kmは2月のウインターロード以来だのう。
前回、2月のレースでは47分台、しかも筋肉痛で脚イタイ、ダメダメ。
出来れば45分台でゴールしたいのココロ。
折角だから、午後はCSCでコース練習もしたいのー。

ぬぅおおおおお!!
でわでわ。