サタデーふぃーばー、のちフヌケちゃん

どもです。
本日は久しぶりの自宅にいられる週末!


じゃあ、ショッピング?グルメ?それとも映画とか?
・・・のんのん、やっぱり自転車、
しかも2部練、ようは「2回に分けて阿呆みたいに練習」。
搾り出しーーーー。


まずは朝7時からスドーマンと出発!
芝山から干潟、広域農道を一部、経由して
さらに十余三経由の土室で80kmだwwww
途中で雨がマジ降りしてきましたが、堪えていきます。
しかも濃い汗が出まくって具合が悪くなりますが
これも堪えていきます。


そして午後からは、さらにRGJ斉藤選手も合流して出発!
芝山から干潟、広域農道を一部、経由して
さらに十余三経由の51号で76kmだwww
午前のコースとほとんど一緒だべ!
しかも濃い汗が出まくって具合が悪くなりますが
これも堪えていきます<阿呆かっ!!
ただ午後は雨にはやられずにいけたのはラッキー。
でも暑くて午前より辛かったっす。


ということで、今回の二毛作のデータは?
一回目は3時間21分で80km。

んで二回目は3時間11分で76km。

全然、パワーがダルダルでダメダメっす。
ただ課題としていた「クルクル強化<ケイデンス上げ」
は達成できたので、許してください。


ちなみに約1年前の6月23日のデータ。
この日は近くの3km周回を入れて3時間55分を91km走った。

FTPが130wだったんです、当時はwww


今日は全部で150km以上も走ってしまった。
昨年から復活して、初めて1日で一番長く走ってしまった。
明日は休まないとマズイので休ませていただきます。
寄席に行こうかな、とwwww
でわでわ。