チャレンジレースにRGJがチャレンジ!

どもです。


この日は、2009シーズンの開幕を本格的に告げるレース
「チャレンジロードレース」が静岡県サイクルスポーツセンター
おこなわれました。



会場にはRGJ女子チームを応援する皆さんが集合!
遠路はるばる、ありがとうございました!!



RGJチーム選手も各地から大集合ですんで、
選手のコンディションを考慮し、監督の指示もこんな感じで貼り出し。

今後ステージレースに出場する際には、もっと細かい指示出るよー。


肝心のレースでは皆、良い走りをしてくれて興奮の牛!
見事に総合5位入賞を筆頭に、健闘してくれましたおー!!
詳細はコチラでね!
http://readygojapan.cocolog-nifty.com/blog/
女子のレースでは怪我人なし、他のレースでも大きい事故なく、
天候も良くて、本当になによりーでしたわ。


ますます、RGJチームのために頑張らねば!と
身の引き締まる牛だったのでした。
でわでわ。