無事に帰宅、んで・・・。

どもです。
何とか仕事アンギャーを終えて、無事に帰宅。
豚は飛んでませんでしたが、まだアノ発電所は健在でした。


んで、調査内容をまとめ終わったら、
久しぶりにスドーマンとスタバでデート。

新しいコーンブレッドのホットサンドウイッチを試してみたかったんで、
これまた新しい「ダークモカ・アンド・ベリー・フラペチーノ」とかいう
呪文を唱えて注文。


うーん、アマアマのウマウマー。
「自分へのご褒美」とかいうキャッチコピーのついたフラペチーノ。
現在、スタバのサイトで、この「自分へのご褒美」募集もしとるんよ。
http://www.starbucks.co.jp/beverage/index.html?cid=pc_tbn_camp


私だったら
「RGJ女子チームが、今年設立最初の1年間、
いろんなレースやイベントで成果をあげて、
無事に大きな事故とか怪我なく過ごしてくれたら、
選手・スタッフ皆で美味しいモン食べたい」
かな?


出来れば、このときに来年へのキックオフ会もしつつ、
うまくいけば盛大に記者会見とか開けるといいな。


夢が膨らむ春。ガンバるべー。でわでわ。