エコなハ●バスツアー!

どもです。


今日は「自走でエコなハ●バスツアー」のガイドをしてきましたー。
・・・ということでなんのこっちゃい?ってバイシクルナントヤラの
ツーリングガイドでありまーす。


いつもの「世を忍ぶ仮の姿」でない方(オイオイ)で参加しました。

やっぱ、踏まれているしー。
しかし、この写真、結構豪華なメンツであることは
ここだけのハナシにしようっと<オイオイ。


こんなトコ走るのよねー、自転車で。しかも1000人以上が(驚)!

絵になりますね。天気が良かったのは何より。


このあと、某企画の打ち合わせなどをして現地解散。
唯一の失敗は、あまりの楽しさにゴハンを完全に食べ忘れていたこと。


牛サン、補給を忘れてましたわー、トホホ。
でわでわ。