花より○○○。

どもです。


最近は、RGJチームの選手達の実験台になれば?と
黄金ジムでヨガとかピラティスなどの「体幹部」を強化する
スタジオメニューに通ってます。


ほれ、チーム女子選手も相当頑張っているんで、牛も頑張っちゃいますし、
何よりオンナ同士ですもの、レースとか合宿でお風呂とか一緒になった時、
私がもしも、タルタルたるるーとで、もろダブル成人式なカラダだった日には
「なんだー、ダイヒョのカラダって、こんなに怠けてんだ」と
思われるとねー、頑張る彼女たちに悪いじゃないっすかー。ねー。


だからといって、スクワット40キロを20回4セットは
自分でもやり過ぎだと思う。スマン<何を?!


そうそう、ナリタ村は今年の花見ラスト・ウイークエンドな感じ。
んで、ジムでヨガヨガしに行く途中に、ゆっくり自転車で花見。

※写真は先週の7日に近所で撮影したモノ


でも1人っきりで花見は、なんだかなー、とスドーマンを誘う。
そしたら、ココですもの。

スタバの桜シフォン!花より団子だな。しょうもな。


しかも先月、一足お先にスタバの今年の桜モノ、桜モンブランも食べていた。

ということでヨシとします(え??)。
でわでわ。