春のミニ合宿その6!

どもです。


チカちゃん、春休みの宿題追い込みかかっています!
そこで、今日は宿題に集中して、お留守番。
チーロンとスドーマンで練習となりました。


皆に頑張ってほしーから。
ギョーザを手作りしてみたお。

豚挽き肉に、ニラをたっぷり!醤油とごま油でシッカリ餡に味つけします。
これを「焼き」でなく「水」ギョーザとしていただきます。
レシピは、私が新聞屋で住み込みしていた時に同僚だった
中国留学生の青サンから教わった上海経由レシピ(にちょっとアレンジ)。


チーロンもチカちゃんもクチに合った様で
ペロッと食べてくれました。よかったー。


夕方はチーロンを自宅に送り届けるついでにショッピング。
チカちゃん、夕食で寄ったケバブ屋のトルコ店員にナンパされとるし(w)

凄い「かわいいね」を連発されてましたわー。
私も彼女のかわいさには激同じゃー。


RGJ女子チーム選手達を連れ歩くときには、十分に気をつけねばー(大汗)。
でわでわ。