春のミニ合宿その3!

どもです。


昨日の月曜日はチカちゃん、大量の春休みの宿題と格闘!!
私は某サイスポの原稿と格闘!!


ということで昨日の写真はない(大汗)。


なので、今日の写真はコレでーす。
G大学のよぴ教祖とランチを食すチカちゃん。

よぴ教祖とともに、本日の練習にお付き合いいただきました、
VOLCAのA木さん、A野クンもありがとうございました!


このランチ前、チカちゃんの宿題を、よぴ選手にみてもらいました。
何か説明をしてましたが、私にはまったく何のことやら
分かりませんでした。


ちなみにスドーマンも似たような状況。
でも人生の計算はバッチシ!<なにが??
でわでわ。