あなたのダンナのサイズは?

どもです。


まーた、馬鹿なタイトル付けて!と思っている、
そこのアナタ!
えーとだな・・・身長のことですよー。身長!
アソコとかではないのよ。<阿呆


といいつつも。
実は、前に某ジャンポール・バンポペルという元名選手と
話していたときに、「オマエ、結婚したんだってな。どんなヒト?」
と聞かれて、「背が私と同じぐらいで・・・」とかいってたら
「サイズがそれぐらいなのか!それはデカイなー!」という
下のハナシに転換していき、しかもワザをカマトトぶって
「他の男のヒトの見たことないから、ダンナのが大きいかわからなーい」
とボケをかましたら、ちゃんと突っ込んでくれました。


ではスドーマンと私のサイズ比較を。

ほれ、ほとんど一緒なのだ。


靴のサイズ以外が、ほぼ一緒なので、洋服も共有可能。
※ただし、私のスリムジーパンは流石に穿けないよーですが。


しかも基本的には全身ユ○クロ。
ファーストリテイリングさん、何かください<オイオイ。
でわでわ。