ウインターロード最終戦

rockmutsumi2009-03-01

どもです。


えー、この日は東京都自転車競技連盟さん
(思わず「さん」付けになるのは、私が選手スタート時から
こちらにお世話になっているせいか?今でもココの登録選手でーす)
主催の「ウインターロード」の最終戦でもある第2戦に
RGJとVOLCAの選手が出場したのだ。


ので、とーぜん、私、観戦とお手伝いの予定だったのですが、
前の日の4月ツーリングイベントのガイド下見で凄く久しぶりに
自転車で走ったら、風邪っぽくなっちまいましたー。


こーゆー時は、特に絶対ヤラないとイケナイ用事がなければ、
パタっと寝ちゃうほうがいいようです。
その方が1日ぐらいで復活出来ますのよ、奥様!


んで、やりたい用事や仕事をガマンして、クスリ飲んでおとなしく寝ていましたら、
夕方ぐらいには起き上がれて、ゴハンも美味しくいただけました。
翌日にはOK、さらに翌日にはジム通いも復活!!


昨今、インフルだー、なんだーと話題ですが、
風邪のひき始めは、さくっと寝るのが一番のクスリのようです。
・・・ま、普通の会社勤めのヒトには無理でしょうが。
でも、その方が休む日数とか病院代とかに響かない気が。


皆様も季節の変わり目、風邪とかひきませんよーに。
あ、ウインターロードの結果はココをご参照。
http://readygojapan.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/20092-aa50.html


写真は今回、ウインターロードに出場したRGJ女子チームメンバーの3人だ。
元気で何より!!寒い日のレースだったんだよね、お疲れ様。
でわでわ。