春のミニ合宿その1!

どもです。


Ready Go JAPAN女子チームの春のミニ合宿がスタートしました!
RGJチーム事務局兼飯炊きの牛がちょいちょいレポ。


3月27日(金)は筑波練習に行きまして、
松田チーロン選手と吉井ヨッシー選手が
FlameさんとVOLCAに合流させてもらいつつ
須藤峠・・・じゃなかった不動峠ヒルクライム走。


んで、昨日の晩から大阪より福本チカ選手と
堀ユキ選手が合流、須藤家(RGJ合宿所)に宿泊でーす。



今日は朝から平地を中心とした周回練習に
スドーマン監督と出かけました。
今回は風向きによる素早い先頭交代などチームフォーメーションの
実践練習でスって!(ステちゃん風に)


ということで、さて、昼ごはん何にするかな?
チカちゃんがお土産でくれた「551(蓬莱の肉まん)」に
何か足すかな?その前に例のマンガ締切りもあるでよぉ(泣笑)。


でわでわ。