1月最初の3連休は・・・。

rockmutsumi2009-01-14

どもです。


1月最初の3連休となった10日から12日。
しかーし、牛にとってはミニ合宿あんど書類作成とかで
ま、いつものバタバタでありましたわ。


某でのマンガ連載のネームにも勤しんでました。
実は、一回書いたのですが、納得出来なくて「やり直し!!」
ようやく納得出来るのが書けたよー(号泣)。
あとは企画が無事に通ることを願うのみっす。なーむー。


連休中は、訪問客あんど宿泊が多くて嬉しかったにー。
まずはRGJ女子チームより「ユキちゃん」こと堀選手。
それに2009シーズンからVOLCA加入のカンチョーこと代田選手。
あと練習には青木嬢のヘルプもあり大感謝っす!!


多めに、ニセおでん(藁)作っておいてよかったワ。
ユキちゃんは「必勝祈願」も兼ねて成田山お参りもご案内ー。
夜遅くまで喋りこんだりして・・・帰っちゃってから寂しかったりしち。


ということで、RGJ女子チームの皆様、ウチには気兼ねなく
気軽に、いつでも泊まりにくるよーに。
たいしたモテナシは出来ませんが、楽しいことは間違いナシよん。
もちろん、VOLCAの面々も歓迎だおー<こちらは元々、よく来るネ。


でわでわ。明日は東京出張だすー。