ばいばいきーん(虫歯に注意)!

rockmutsumi2009-01-18

どもです。


いやあ、1年ぶりのご無沙汰でした!
・・・っていうのは虫歯っすよ、虫歯。


金曜日の夜に、あまりの痛さで眠れなくって頭ガンガン。
翌朝の土曜日、予約ナシで飛び込める近所の歯医者で診てもらう。


結果。歯肉炎と虫歯だってさー。
夜になると痛みが増すのは虫歯の特徴ということで、
ブロック麻酔キシロカインと即座にガリガリ君で削られたぁ(泣)。


20歳未満で酒を飲みすぎると歯と爪がダメになります。
皆さんも注意しましょう<って、そんなクズは私だけだ。


そんな顔左半分が麻酔な状態で帰宅。ンボーーーっとテレビを見つつ、
化膿止めを飲む。ちびちびコーヒーも飲めないのは辛いのぉ。
しばらくは写真のような甘いものセットは控える。つもり(おい)。


やがて練習から帰ってくるのはスドーマン。
今日もお客さん連れてきた。最初にナベちゃん。焼きそば作る。
久しぶりにまったりとハナシこむ。


入れ替わりで高校生の期待の新人A君。ポジションチェックに来る。
テキパキとポジションのアドバイスをするスドーマンに
「普段は何をしているんですか?」と質問。


ま、家に6畳いっぱいに自転車あるし、チームも持っているから
まさか一般工場勤務の人とは思えないでしょーねー。
しかも自宅にNPO法人事務所もあるって。異常だね(藁)。


しかし、高校一年生で身長170以上はあるA君。ナベちゃんも背が大きいし、
シロタかんちょーも背が高い。


うちは夫婦ソロって160センチを切る身長というミニモニちゃん。
しかもほぼ、同じ体型。よくお互いの服を着て出かけるので
上から下まで、まったく同じ格好をしてしまったことがあり。


この間は顔も似てきていると指摘された。
私の異様な性格まで似ませんよーに(汗)。
でわでわ。