お正月三が日の報告。

rockmutsumi2009-01-03

どもです。


久しぶりに三が日お休み!なので、ちょっと満喫してみましたよー。
牛年だしねー。


まずは1日!VOLCA出初式っす。いつもお世話になっております、
ブランシュチームさんたちと走ってきましたー。
元旦から御参加いただいた皆様に感謝であります!!

実をいうと、飲みすぎと風邪気味で早々にリタイヤしましたが<私。
でも記念写真をいっぱい撮影していただきました!たかしサン感謝!!


2日!成田山に初詣であります。

しかーし、うなぎの希望はナゼか、スドーマンのリクエストで
アジアンガーデンの食べ放題カレーに変更。
でも、店長から新年の挨拶とサービスしてもらったのでヨシとします。


3日!今年初スタバ!

いつも自分の家のよーに寛いでまーす。
本日はオレンジタルトとポピーシードのケーキ、
コーヒーは私はパスして「ラベンダーティー」にしてみた。
ウマーでありました。


今年もいっぱい美味しいものに出会えて元気でありますよーに!

※次回こそ、うなぎをよろしくなのだー。
でわでわ。