あけましておめでとうごじゃります!

どもです。
千葉・成田村は良い天気で、最高のお正月日和です!


ということで。
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシク哀愁です!!


友人の昨日くれたメッセの締め「では、よいお年玉を。」というのが
ツボでしたわ。いやあ、私の仲間は面白いのが多くていいっすね。


ということで、昨日はちゃんと年越し蕎麦なんかも作って。
かやく御飯をセットで付けてみた。



そんで、飲む飲む飲む!!

いただきモノ鹿肉大和煮を、この日のためにとっておきました。
初めての体験!でしたが、凄いウマかったー!
鹿なのにウマ(馬)とは此れ如何に(阿呆)。


写真に写っているゴルチエ・ペットボトルには「キンミヤ焼酎」というのを
入れて凍らせてあります。これをコップに入れてホッピーを注ぐと
いわゆる「シャリキン」という飲み物になるのです!
これで一気に酒が進み過ぎて踊り狂う牛。


しかーし、どんなに飲んでも滅多に二日酔いしません!
ちゃんとお正月の朝にはお雑煮とカンタンおせち。

すまし出汁の角餅の雑煮に、手作り鳥ハム、伊達巻と栗きんとんなど。


これからVOLCA走り初めに行ってきまーす!
でわでわ。