勝つのは?勝利とは?

rockmutsumi2009-01-28

どもです。


今、競輪で大喜利やっているようです。


<お題>
勝つのは「    」だ。勝利とは「    」だ。
このカッコ内を全角なら4文字まで、半角なだ8文字まで埋める。


サイトアドレス
http://www.sho-ri.jp/


コレ、結構難しいんだよねー。
しかも、今募集してまして、どなたでもWEBから応募できますよー。
さあ、あなたもチャレンジ!


それにしても、ここんとこケイリンのCMかっこ良くなっていてイイ感じです。
ここに、このCMのメイキングもあるよー。各選手への役配分が絶妙っす。
(特に滝澤選手の酪農家役はハマリ過ぎ!)
http://www.sho-ri.jp/
↑これの「メイキング」ってとこで見られますおー。


このメイキング見ていると、昔の職場を思い出すなー。
CMじゃなかったんだけど、広告ポスター撮影とかは立会いあったから。
ええ、昔、広告代理店の下請けみたいなことしていたんで・・・。


撮影入ると、ゴハン食べるタイミングがなくてたいへんでねー。
外に品物借りてくるついでに、歩きながら食べたりとか。
懐かしいのぉ。でわでわ。