あなたのキムチがイイ(はあと)。

rockmutsumi2008-12-11

どもです。


・・・あ、またオヤジギャグ始まった、と思われた方、正解です!
最近、おいしいキムチ見つけちゃったんで、それにハマってます。


「王道キムチ」と書いて「オンドキムチ」と読みます。


決して、「レイモンド・ラグジュアリー・ヤッチト」と書いて
「スロート・グブラー・マングローブ」と読むわけではない!
モンティ・パイソンより(知らなくてもヨイ知識)


このキムチがキムチイイぐらいおいしくって、ゴハンがススム君!
辛すぎないし、オキアミの旨味も効いていてコクのある辛さがタマランチン!!


上写真は、そんなキムチを狙う子牛ちゃん。
手には、最近コムサ・デ・モードでゲットした小熊ちゃん。
キラキラのラインストーン付き。


そういえば、すでに12月も中旬に入る今日この頃。
近くのお店に行くと、既にクリスマスソングが流れているなぁ。
ロンドンも、コヴェント・ガーデンとかはキレイなデコになっているのだろう。
今年もフレディーはサンタの帽子をかぶっているのかな?


そんな彼の地から、この人(下の写真のお方)が主催のパーティーあるから
来ない?というお誘いが某友人から来ました。



↑誰か分かった人、いるかな??(写真は昨年のもの)
昔、○ィ○ージュとかやっていた方よー。


エート凄い行きたいのですが、会場がロンドンなので簡単にはいけないー(泣)。
せめて今度お逢いしたいワ、と伝えてほしい、としておきました。


何かマジにライク・ア・ミラクルだらけの2008年だなあ。わはははは(汗)。
でわでわ。