エビアン汲んできて〜。

どもです。


本日、今月に入ってから7回目の「東京だよ、おっかさん」
であります、牛です。


といっても、その反芻じゃなかった、半数以上は
お仕事ですからね、お仕事。


とはいっても、やはり折角の東京参りですもの、
往復4時間かけて行くのですから、いろいろと用事を
済ませたくなるのですよ。ハイ。


今日も、打合せの後に本屋→某ショップご挨拶などを済ませつつ、
最後に某百貨店に寄って、コイツを手に入れたよ!



2009ゴルチエデザインのエビアンボトルです!!


私、自慢じゃあないが、まったくブランド物というのものに興味ゼロ!
しかーし、ジャン・ポール・ゴルチエだけは別です。
マジで好き(はあと)。でも彼のデザイン服は高くて
一着も持ってませーん。でもいいのだ<いいのか??


その彼を知ったのが、新聞配達やっていたときに
繊研新聞っていうのを読んで記事になっていたからなんだよなー。
ちょうどオンワードとの契約発表の記事だったよーな。


正月の新聞配達って大変だったなー、とか思い出す。
そんな冬の日、ナンチテ。でわでわ。