冬のVOLCA合宿でした。

rockmutsumi2008-12-01

どもです。


いやあ、走ったし(自転車で)、走ったし(ランニングで)、
さらに筋トレもグリグリできたし、泳いだし、食べたし!!


ということで、千葉県の「日本エアロビクスセンター」で
11月29日・30日の1泊2日でVOLCA合宿おこないましたよー。


ウワサには聞いていたのですが、この施設なかなか充実してまして、
これはRGJ(Ready Go JAPANの略)チームの合宿にもゼヒ!
という感じですね。


チーム員で、こちらの施設を特別使用出来る特権持ちがおりまして(H田サマ感謝!)
さらに、A木さんの声かけで女子選手も集まりまして、
チーム内外あわせて・・・何人だっけ?延べで13名か??の参加となりました。


んで、2日目のロード練にも参加したんだが。
いやあ、こんなにタレた走りで、どーすんの?という感じ。
いくら50km超え走るのが半年振りといっても、
80km走るのに3時間というのは、どうよ??


私って、ホントに元(シクロクロスの)全日本チャンプだったんだろーか?
凄い不安になる今日この頃。。。
もうちょっと、RGJチーム員にイイトコ見せないと。


いいとこ。
イイトコ。
いいところ〜♪<違うだろ!!


あ、ULTRAVOXの曲ならイントロ・ドンが出来るよ!!<それは自転車にいらない能力
ダメか。出直してきまーす(号泣)。
でわでわ。