昨日と本日は別稼動。

rockmutsumi2008-05-12

どもです。


11日の日曜日は完全休日いただきました。
イ○ンで仕事用の机とイスを購入。
新学期での購入ピークを過ぎたあたりだったので、
ちょうど、その「売れ残り」が安くで出てた。


あまり大きすぎないサイズの良いモノをみっけ。
なんと、そのまま「解体しない」サイズのまま、
クルマで持ち帰り。


そんなコトできるのは、
イカーが馬鹿デカいハ○エースだからだー。
普段はイミなしの8人乗り仕様。どうだ!!!<オイオイ


自宅に机を据えつけた途端、牛サンたちに独占されたー。
さて、久々にマンガの新刊でも描くかなー<ホントか??


本日は、午前中は病院。
午後は某打合せ数本などなどで終了。
途中で問い合わせ電話が入ったりしましたが、
すべての資料を持ち歩いていたのでスグ対処できましたワ。


しかし、それで私のミスがまたもや発覚。
明日は、そのゴメンナサイメール発信から仕事スタートです。


うーーーーん、阿呆なオデ。陳謝。
でわでわ。(泣きながら退場)