しらびそ無事終了御礼とか。

rockmutsumi2008-05-22

どもです。


えー、先日無事にしらびそ高原ヒルクライム大会を
終了することが出来ました。有難うごじゃりました。


なかなかの好天気で、にぎにぎしくおこなえましたね。
ま、いつもの「行き当たりバッタリ配置」な私だったので、
スタート前に、スタート地点を何往復もしてしまい、
道譲ってくれた選手たちに感謝です!


おかげで報道車に置いていかれないですみました(汗)。
んで、頂上着いたら「表彰式のMC」を急遽仰せつかりまひた(滝汗)。


どうすべ?とも思いましたが、生まれつきの行き当たりバッタリなので
そのあたりな何とか何とか。N本サンにも助けられて
盛り上げたフリして、ヤリ逃げ状態になってしまった。


すいません(陳謝)。


ただ、標高高いところではしゃいでいたのと、
ヒルクライムの道を車で何往復もしていたせいなのか?
帰りの高速では何度かリバースしそうになる始末。


運転手がスドーマンだったら「気持ち悪い」の一言で
威勢良くボエ(以下自粛)とか出来るけど、
これが、某事務局長の運転となりますとですね、
「ガマン」。それしかない(脂汗)。


んで、月曜日にお約束どおりダメになりました。
安静にしてましたので午前中で回復出来ましたが。


その後はレース結果載せたり、栂池と乗鞍のエントリーリストを
整理したりと、細々済ませることが出来ました。ぶふう。


本日は、書き物関連の仕事を。しらびそレポも書きます。
どこに載るのかな?またマンガ仕立てにしようかな??


笑顔の多いレースイベントっていいっすね。
写真は牛の一家が私の秘蔵のチョコを狙うとこ。
私の分も残しておいてよ。でわでわ。