ちょっとお知らせっす。

どもです。
実は、3月・4月の激務(なのかな?)など、まーいろいろとありまして
東日本ロードの前の週に、とうとう、カラダをぶっ壊しましたー。


東日本ロードには出動しましたが、
そのときは、既にフラフラで精神もヤバかったんで
スドーマンにフォローをお願いしていて、
万が一の時には「強制送還」出来るように頼んでおりました。


ま、何とか強制送還なしで終えましたが。


昨年も、ちょうど今頃(4月の後半と6月後半)にカラダを壊して
合計3回ほど救急外来に担ぎこまれたりもしましたわー。


その時に比べると症状はマシなのですが(ゴハン食べてもリバースしないし)、
やはり、こんなに陽気が良い今日みたいな日でも、
寒くて死にそうだし、食事もいっぺんに食べられないし、
あまり眠れなくなってきたあたりから、「ヤバイかな?」と思い、
ちょっとペースダウンすることになりました。


しばらくは、ちゃんとお昼にゴハンを食べて(藁)、
家の家事もこなしつつ、病院にも通って、
カウンセリングも受けながら体調を整えながら、
実業団と某Rの仕事をこなしたいと思います。


なので、この日記は日々のお仕事日記にもなります。
自宅は訂正シールを貼る前の広報パンフ約9000部に囲まれてますが、
私は元気です!(魔女の宅○便風に)


てなわけで、今後もよしなに。でわでわ。