今週の業務とかだー。

rockmutsumi2008-05-16

どもです。


今週は、この日にナニという感じでなく、
しかし、絶え間なくいろいろと業務という感じでありました。


主に。
今週末のしらびそ高原ヒルクライムの準備とか、
ランキングのちょっとしたことを見つけて原因探りとか、
助成金に関する提出書類作成とか、
広報パンフのダメダメ箇所の校正とか、
乗鞍のリストとか。


6月レースの役員の委嘱とか、
某プロジェクトの申請関連、
あと、7月の海外遠征のこととかも進めました。


明日は始発に乗って移動し、途中で車で拾っていただき
しらびそ高原」に向かいます。


さらに、明日からTOJこと「ツアー・オブ・ジャパン」であります。
※明日は監督会議、レースは日曜からですね。


今年も、実業団選抜の「チームJBCF」が出場します!!
選手もスタッフにも、頑張ってもらいたいと祈念してます。
最終日の東京・大井ステージには観戦に行けそうです。


メンバーは若手から、超ベテランまで幅広くて面白い展開になりそうです。
選手6人全員、無傷で最終日東京まで終えて欲しい。


お母さんは、そう思うのでした。
でわでわ。