TOJ無事終了っす!

どもです。


昨日はツアー・オブ・ジャパンの最終日、
東京ステージに成田村から出動だー。


雨降っていたので、牛の姿は断念しましたが(藁)、
Jツアー広報パンフの配布はしました。
いろんな自転車レースの会場で配布したいっすねー。


次回のJツアー広報パンフ配布は
全日本ロード@広島のレース会場を予定してます。


んで、チームJBCFの応援に昨日は行ったのですが、
まー、チームメンバーの皆の仲の良いこと、良いこと!!
一番年下と、年長の選手の年の差が倍以上だったんだけど、
うまくまとまっていてよかったっす。


スタッフも格段に良くなってバッチシ!!
しかも私が、選手時代に一緒に戦っていたお嬢もいて
助かった。彼女はアタマ切れるからね、安心よー。


レース結果も、これだけ強豪犇くなかで、
チーム総合で11位、個人総合でも藤岡選手が28位だったりで、
全員、全ステージ完走出来たしね。なかなか。


でも、各選手とも良い経験が出来て、成果も課題も獲得して
良かったんだと思います。この全レース後の集合写真みても分かるねー。

こんなチームが作れて嬉しいっす。
私が関わるチームって、いつもこんな感じだなあ。
海外遠征の女子チームもいつも、こんな上昇気流な仲良しチーム。


これからもこんな参戦機会を増やしていきたいっすねー。
皆様、お疲れサマンサ!!<おいおい。
でわでわ。