ここんとこのオイラのビタミンは。

どもです。


ここんとこのオイラのビタミン剤



パフュームの新譜、成田村周辺では軒並み売り切れだったんで、
打合せで東京に出てきた時に、よーやく購入。
コンピューター・シティーあたりからゾッコンだったので、
ようやく頻繁にメディアに出てきて嬉しいなー、と。


本来コレを東日本ロードでかける予定だったのが
間に合わなかった・・・。
チョコレート・ディスコの歌詞でないが
「レース会場がダンスフロア」になればねー。<オイオイ


というか、東日本ロードの会場の片隅でおこなわれていた
地元のDJによる「DJブース」を覗きに行きたかったんだよねーーー。
音楽馬鹿としては至極残念・無念。


ま、洋楽およびテクノ系があまり回ってなかったから、
ちょっと嗜好的には合わなかった可能性大だったのですが。


やっぱり春はJOHN先生ですねー<って年中ですが。
ここんとこ頻繁に新譜をリリースしてくるんで大満足!
しかーし、日本で一切手に入らないので個人輸入ですが何か??(泣)


私と音楽の趣味が一致するといーうのは、非常に少ないねー。
特に国内では・・・。でも一致すると濃い話出来てタノヒー。


でわでわ。