私を作ってくれるもの。

rockmutsumi2006-04-16

どもです。
ウチのダンナが面白いモノを見つけてきました。


成分解析」。一部で評判らしいですが、
ようは名前を入力すると、何で作られているか教えてくれる
サイトらしいです。


早速「むつみ」で入力したら以下のような結果が出ました。


むつみの61%は明太子で出来ています
むつみの24%は濃硫酸で出来ています
むつみの7%はミスリルで出来ています
むつみの5%は心の壁で出来ています
むつみの3%はお菓子で出来ています


・・・うーん、あながち大ハズレでないトコロがミソですね。
しかし明太子か、辛いもの好きなのが反映されているのか?


ついでにダンナの名前「スドーマン」でもやってみた。


スドーマンの97%はやさしさで出来ています
スドーマンの3%はミスリルで出来ています


・・・確かに。いつも感謝してます。


いつもと違う感じで終わったな。
ちなみに今日、ダンナは朝から走りに行ってしまって、
今、午後3時過ぎてますが、まだ帰ってきてない(怒)。


ま、おかげでマンガの原稿が完全に完成したがね。
ということで、来月のサイスポをお楽しみに!
でわでわ。