桜も散りつつあります。

rockmutsumi2006-04-05

どもです。
ようやく「ちょーえん」から全開しました。
各方面にお騒がせ、そしてご迷惑おかけしました。


・・・でも会う人、会う人に「腸炎でした」というと、
「え??拾い食いでもしたの??」と言われます。


そんな風に見えるのでしょうか?<そーだよ!
ちなみにお酒は、来週から解禁の予定です<ココで意味もなく宣言する。
ついでに、この間の土曜日で歯の治療も終了しましたので
ケーキの一気食いも(オイオイ)。


現在、事務局では東日本ロードと舞洲クリテ、3DAY熊野の受付と、
それに伴う準備やら、何やらかにやらでムニュムニュしてます。


というか、また肩のコリがぶり返しているのですが・・・。
昔、フリーウエイトをバリバリやっていた頃は、こんなに酷い肩こりにはならなかったのに!


また今週、治療院に行くか悩む私です。
医療費かかり過ぎているし・・・。
今年も確定申告では、とうとう初めて「医療控除」を出してしまったしなー。
でわでわ。