本日より東日本ロード受付開始です!

rockmutsumi2006-04-01

どもです。


本日、4月1日(土)より
「第40回全日本実業団東日本サイクルロードレース大会」の
レース出場申込みの受付が開始されました!!


締切日は「4月13日(木)」に郵便振込みの参加料も必着で
お願い致します!!
※参加料の振込み到着を事務局で確認して
参加はOKとなるので、要注意でありんす!


と、書いている私は本日、元々仕事は休みなのだが自宅療養中。


実は、木曜日に急な腹痛により救急外来へ。
そこの女医サンが、何だかAVとかに出てきそーな、
若くてキレイなんだけど、ちょっとエッチな感じの頼りないセンセイで
結局、何がドー悪いのか不明のまま帰されてしまった。


しょうがなく家で痛みでもだえていたのだが、
まったく良くならないので、翌日仕事に行きつつ
職場の近くの胃腸科に行く。


そこで、ようやく症状が判明しましたよ。
腸炎です。でも2日ほど安静にすればスグ治るよ」
よかったぁぁぁぁ。


帰りにおかゆ用の材料を仕込みにスドーマンと買い物へ。
ソコで写真のイラストを見つけました。


コレは「モートン」という会社のお塩のマスコットキャラで、
モートンアンブレラガールはモートンソルトのトレードマーク
として米国民に愛されており、1911年に誕生、以来時代と共に成長し、
現在の姿になっています。
可愛い女の子が抱えているモートンソルトから塩がこぼれています。
これは雨の日でもモートンソルトは、シケルことなく
いつもサラサラなお塩を表現しています。」とのこと。


なーるほど。というかこーゆーデザインの感性って好きです。
このアイデア感覚を自転車界にも持ち込みたいと
常日頃考えつつ、某関連社の広告を書いている私だったりする。


でわでわ。もう寝ます(汗)<おとなしくしてろ!!