レッドブル日本上陸。

rockmutsumi2006-04-15

どもです。


いよいよ今月末より今シーズンの実業団レースが
スタートしますが、ご準備はいかがでしょうか??
事務局でも、イロイロと準備しておりますが、
選手やチームでもイロイロと準備していると思います。


で、この間、秩父へ自分とこのMTB・シクロクロスレースの
打ち合わせに行く途中で寄ったセブンイレブンでですね、
見つけたですよ、アレを!


レッドブル」。


しかも店の手書きポップに
レッドブル日本上陸!味はこのうちのどれか?
①おいしい!
②まずい!
③???
アナタはどれ?」
と書いてあった。


誰か、これ書くことを止める人はいなかったんかいなー。
もう、どうすべーか、チュー感じ。うへえ。


私、実はコレを既に体験済みINニュージー
味は「缶入りのオロナミンC」。地元では強壮剤としてポピュラー。
この事は自分でマンガにも書いた。


しかし日本って、既にオロCやら、リポDやら沢山の種類の
「強壮剤」とか「栄養剤」があるので、多分思うに・・・


半年後にはセールで売りつくして終了の予感。


残念!<古い
でわでわ。