7月の統括と展示会初日のパーチーのこととか。

どもです。
暑いですねー、もう昼間はマジでコゲそうですよねー。


そんな中でも、出来るだけ涼しい時間帯を狙って走る牛です。
んで7月の統括おば。


走行距離:1027km、約46時間14分
※TSSはトータルで2884.4


6月は1128.9km、約46時間51分なので、
同じぐらいの時間で、それぐらいの距離かい!と思う。
しかし一方で、6月のTSSはトータルで2374.3、
比較すると7月のTSSは2884.4だから
結構、キツメのコースを走っていたことになる。


実際に、石川ロードの試走だの、ジャパンカップの試走だの、
普段の練習コースも負荷高めを入れ込み始めたんで
こんな数字になるんですなー、ふむふむ。


だから、L4以上の割合も多めになるのよねー。
L4は3:06:06
※先月は2:33:40


L5は2:08:14
※先月は1:46:42


短い時間で濃い練習にしないと茹っちゃうんで
こんな感じになるわなー。


そんな感じなんで、20分のワットが低いwww
20分の最高値は174.9w
※先月は187.9w


一方で1分は、まあまあ、か。
でも5分が低いなー、これは改善点です。はい。
1分は345.0w
※先月は329.9w


5分は227.0w
※先月は237.4w


6月の全日本ロードが終わってから、結構ほぼ休みなく乗ってたら
ちょっと7月中盤に疲れが出てきてしまった。


んで、8月1日に休み休みとはいえ、150km乗ったら
最後の30分だけ、間に合わなくって軽い熱中症にwww
やはり昼間は外での練習は無理だなー、と。


8月末には中国のレース遠征があるし。
慎重に、でも暑さにもしっかり慣れながらシクロクロスの練習も
ガッチリとおこなう!!


こんなに元気なアスリートXな仲間がいるから、
私も負けられません!!


ここんとこのような暑い日でも
汗や水でも全く落ちない!朝、一回塗布だけでOK!
そんなアスリートXの詳細はココで!!
http://www.athletex.jp/
強い日焼け止めって肌にも負担かかることが多いんですが、
このアスリートXは、むしろ肌のコンディションが良くなるのですよ!
良い肌で、中国の夏も乗り切るぞ!!
でわでわ。