アスリートX出展@スポルテック2015レポ!

どもです。
さてさて、怒涛のレポート連続掲載です。夏休みの宿題状態です。とっとと書けばよかったんです、ためる私が悪いんです!!


ということで<反省しろよ!
7月28日から30日の3日間にわたり、東京都お台場の国際展示場で開催された日本最大級のスポーツ・健康産業総合展示会「SPORTEC2015(以下:スポルテック2015)」に行ってきました!
https://www.sports-st.com/
参加させていただいた理由は、今年からReady Go JAPANチームのサプライヤーとなりました、株式会社アミックグループ様がブース出展することとなり、その邪魔・・・でなくお手伝いをしに行くからなのです!
スポルテックというこの展示会は初めてなので、ちょっと緊張しつつも無駄に様々な展示会のお手伝い(実は中の人もやっていたことありw)の経験を生かして頑張るぞ!と意気揚々で自宅を出る46歳の夏w


3日間ともに天気に恵まれたものの、連日の猛烈な暑さで自宅から会場までの往復が一番ツライというトホホな状況でしたが、会場に着いた途端に展示会ならではの「お祭り空間」の高揚感にテンション上げ上げ!<非常に単純。すっかりヤル気モードであります!!
ブースに向かうと早速、いつもお世話になっておりますアミック様のご担当者が既に営業活動を開始しております!

遅れての到着となりました私、連日のブース運営確認をゲストの方々とおこないます。

本日のゲストでございます!ちゃんとRGJチームの写真も!

アミックグループ様の誇るスポーツを愛する方専用化粧品シリーズ「アスリートX」を愛用するサポート選手のご紹介コーナーは、各種目で活躍する凄い選手ばかり!!きゃー!!

そんな中にReady Go JAPANチームもご紹介いただいております、ありがたやー!

1日目は、こちらの3名でブース対応させていただきました!右から室谷浩二選手(トライアスロン)、青木宏和選手(マラソン・世界遺跡ランナー)、そして私(牛w)
・室谷浩二選手のご紹介はコチラ http://www.athletex.jp/muroya
・青木宏和選手のご紹介はコチラ http://www.athletex.jp/aoki-h
ついでにRGJチームの紹介ページ http://www.athletex.jp/RGJ

真ん中の「フージーサーン!」な着ぐるみは青木選手、何とお手製!これで富士山=世界遺産を走って登頂したんですよー!ある意味、日本一の○○ですね!<こらこらwww

これに更なる超個性的な某選手(後程紹介w)も加わって、初日のブース出展を終えてからの主催者運営パーチーに参加!普段はなかなかお会いできない異種目のアスリート達と交流を深めて、あまりの前向きなエネルギーと楽しさに自然発生的に2次会もあったことはヒミツw


翌日からは来ましたよ!「明日やろうはバカやろう」で有名なエース栗原正明選手がブースに登場です!ある意味、情熱な2人でアスリートXブースを更に熱く盛り上げてきました<こらこらwww
・栗原正明選手のご紹介はコチラ http://www.athletex.jp/kurihara

3日間にわたり開催された今展示会は、4万人以上の来場者がお越しいただいたようで、アスリートXの良さを多くの方々に直接お伝えできた非常に貴重な機会になりました。そのお手伝いを、ちょっとだけでも出来て勉強にもなりました。RGJチームご協力他社の方もお立ち寄りいただき「例年よりスドウさんの顔が白いwww」と製品の効果も証明いただきましたし!

何よりもアスリートXを通じたアスリート仲間の輪の広がりが嬉しかった3日間となりました!ご担当のY様、H様、いつもありがとうございます!3日間お疲れ様でした!!

アスリートXの詳細はコチラをぜひ!
http://www.athletex.jp/
でわでわ。