BTB輪行箱説明会@アートスポーツ

どもです。
まだ怒涛のレース後援運営からの中国遠征、からのレース主催運営で、まだまだ、ちょっとバタバタなのですが、ほったらかしになっていたエントリーをいくつか一気に掲載おば。


まずは7月15日に御徒町・アートスポーツで開催された、コーワ株式会社「BTB輪行箱」説明会の模様をレポートいたしますです。


当日、ちょっと野暮用を片付けながらの御徒町移動だったので、開始時間を過ぎての到着になってしまいましたが、まだ始まったばかりで良かった!オーディエンス=お客様もかなり集まっておりますよー!

※プライバシーの問題もあるので、お客様にはカメラを向けませんでした。ご了承くださいませ。


いつもの軽快な営業トークを発揮するM氏!
実際にBTB輪行箱をイチから組み立てて、自転車を収納するところを開陳。しかも、目の前で「コツ」も披露しながらなのでタメになります!

さらに今回は、BTBの新製品:通称ブラックボックスこと「プロタイプ・新作」もお披露目アンド組み立て実演!!

こんなに薄型に折りたたみ出来るのですが・・・

ガッツリと自転車を収納できる箱に組み立てられるんです!
この「プロ」シリーズは強化プラスチック段ボール製なので雨にも強くて、より遠くに確実に自転車を運べる優れもの!

実は来週からの「中国シクロクロスレース遠征」において、Ready Go JAPANチームも利用するのであります!!http://readygojapan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/rgjuci-921e.html
そしてレース遠征やサイクリング参加の時、空港や駅から遠方に移動して、BTB輪行箱を利用したい、という場合は、自宅からの箱の持ち出しって大変ですよねー。そんな場合には、2つの方法がございます。


1つは「輪行箱専用キャスター」!

完全取り外し可能なアルミ製の専用キャスターでありまして、結束バンドに装着して利用できるんです。私も持ってまーす!中国遠征でも利用するコチラについては、下記で仕様などご確認くださいませ。丈夫なので輪行箱の移動以外でも使えるかもですー。
http://kowa-btb.shop-pro.jp/?pid=87054467


もう1つは「自転車輸送・宅配便サービス」!
BTB輪行箱をお買い上げいただいた方だけの特別サービス!自転車を格納したあとのBTB輪行箱を、全国どこでも宅配してくれるサービスです。予め地域別の値段も分かるので安心ですよー。詳細はコチラからご確認ください。
http://www.j-kowa.co.jp/porter/takuhai.html


あと、自転車をより安全に確実に梱包できるグッズとして「フィットクロス」というのもあります。

これは柔らかい布製で伸縮するので、女性でも簡単に自転車を包める便利グッズ!箱の梱包時以外に、クルマや大き目の輪行袋などに入れる時にも使えますよー!!以下のアドレスには、フィットクロスを含めた「便利グッズ」を一覧にしたページをご紹介します。
http://kowa-btb.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1761616&csid=0


そんな安全に自転車を梱包出来るだけでなく、便利なサービスなどで「より良い自転車輪行」を改良し提案するコーワ株式会社様の製品について、最後にちょっとお話しさせていただいた牛www

M様、N様、そしてアートスポーツのウメさん、今回もお疲れ様でした!今後も何卒よろしくお願いいたします!!

Ready Go JAPANチームOBの武田和佳選手も会場に駆けつけておりました!(彼女は、この写真のBTB輪行箱の自転車ディティールのデザイナーでもあるんですよ!箱を並べると自転車がつながるように見えるのも彼女のアイデア!)


自転車輪行なら「BTB輪行箱」で決まり!!
http://www.j-kowa.co.jp/w-shop/w-shop.html
でわでわ。